片男波行きました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

朝から布団干して、掃除して、
ブランチでカレーうどん食べて(笑)…

向かった先は…


photo:01




片男波!!!!


私んちから20~30分位のところにある海水浴場。

心が疲れたり、モヤモヤがある時は必ず行きます。

カップルが浜辺に座っていろんな話をしたり、
子供達が足だけ浸かってバシャバシャ遊んだり、カニを捕まえたり、
おじいちゃんが防波堤に腰掛けて釣りをしたり、
お兄ちゃん連中が浜辺で寝そべってゴロゴロしたり…


私は、
防波堤に腰掛けて、さざ波の音を聞きながら『無』になってました。

何も考えず、海だけを感じて1時間くらいボーッと出来る。

途中で寝そうになったけど、
寝たら、海に落ちそうやから耐えたよ(笑)


たっぷり癒されて、気分良く過ごしました。

帰りにたまたま立ち寄ったお店で、
履きやすく可愛いブーツと出会えたし、
母校のラグビー部が3年連続地区予選優勝したし、
ちょっとラッキーづいてます♪( ´θ`)ノ



たまにはいいもんですよ、海は。





iPhoneからの投稿