久しぶりにカフェバーで飲みました | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

夕方帰宅して、晩ご飯作って、
風呂入ろうかなーって思ってた時に、
友人のTwitterで近所で飲んでるって書き込んでたから、
私もお邪魔しちゃいました♪( ´θ`)ノ


photo:01




相変わらずスプモーニLove♡♡


友達は、ダンサーさん。
和歌山でバリバリ格好いいダンスをして、
最近まで東京でもテレビなどでタレントのバックで踊ってたの。


久しぶりにゆっくり会ったんやけど、
夢叶えるのって大変やし、それを持続さすのって並大抵の事やないなと痛感…ヽ(´o`;

でも、やっぱ格好良かった!


ほんのり酔いながらも、いい刺激受けました!!


これからも応援してこ!!




いよいよ明日から日本シリーズ!
楽しみやなぁ!!

いい戦いを楽しみにしてます!





iPhoneからの投稿