やっと突破! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は何と言っても…



クラッカークラッカーソフトバンク、日本シリーズ進出クラッカークラッカー



やりましたーーーーーー!!!


途中から見てたけど、すんごい投手戦!!
涌井くん、お杉さん(杉内さん)ともに素晴らしすぎるピッチングするんで、
ぶっちゃけ勝ち負けつかないで欲しいって思いました。


でも、
お杉さんが1球に泣き、その後涌井くんも1球に泣き…
ベンチに下がるとき、こっちまでもらい泣き…

判定などで色んな不可解なことが今日はいくつかありましたが…
結果的にCS突破したんはホークスっす!


11回表終わりで、バイトの時間になったので、
泣く泣くテレビを消して出勤。

でも、バイト先の方々のご好意で、
随時携帯の1球速報で経過を教えてもらう事が出来、
CS突破決定の知らせを聞いた時は、勤務中にも関わらずガッツポーズ♪♪


帰宅後、ニュースなどで見て、ニヤニヤが止まりません!



で、さっきまで…


photo:01

リーグ優勝前に知人から頂いた3本のシャンパンのうち、
2本目を今日開けましたー!!


(1本目はリーグ優勝、2本目はCS突破、3本目は日本一の時に飲みなさいってくれたのよ)


ゴクゴクっと美味しく頂いたーーー。あざーっす!



で 今…
風呂上がりで何本チューハイ飲んでるでしょ…


まぁ、明日1日お休みやしいっか♪♪



たくさんの方々から携帯におめでとうメールを頂いたんですが、
私が優勝した訳じゃないのに…恐縮っす。笑



もし、ヤクルトがCS突破したら、
神宮球場行こうかなーって4割マジで思ってます。
(会社公認。前にダメもとで聞いたらあっさりOKしてくれた。)


中日なら…行かないなーー。
名古屋の方が神宮より近いけど…ドアラ好きやけど…
ごめん、行くなら神宮だわ。爆




さー、気分いいから、夜更かししちゃおーっと。





iPhoneからの投稿