土日で買ったもの、頂いたもの♡ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

さて、今日から仕事再開。

土日の楽しくてHappyやった空間から
一気に現実に戻された…

久々に「仕事行きたくないーー」って
足をジタバタさせた三十路女・かやちん。笑


ごめんなさい。
大丈夫、ちゃんと仕事しましたよーん。



この土日はねー、
色々買い物したし、買い物先で買って貰ったり、
プレゼントを頂いたりと、
私の所有物に新たなものが加わりましたー。


まずは…


photo:03


AZUL by moussyのハンドバッグ。

この手のカッチリしたバッグって今まで持ってなくて、一目惚れした♪


実はこれ、友達に買ってもらったんよ。笑


いや…買わせたって言葉の方が正しい…のか???



ちゃうねん!


友達の買い物に付き合ってたんですけど、

その買い物のブツを、私が「久々に会ったし、プレゼントするわ!」って言ったの。


そのお礼に~って事で、

バッグを買ってもらったんよーー。


パーティーの時に使えそうやから、

今後活用しまくるよ。




続いて…


photo:02


最近私が気になってる料理研究家の「ヤミーさん」

http://ameblo.jp/ 3stepcooking/


買っちゃいました♪


1品料理を作ったら、そこから色んなバリエーションが広がるレシピが載ってる本なの。

先週発売されたばかりの新刊でーす!


たまたま立ち読みしてて出会ったんやけど、

レシピが面白いの!!!


チキンソテーからカレーうどんになるんやで???


今度挑戦してみる!!!




最後は…


photo:01


Ed HardyのiPhone(3G 3GS用)ケース



これはプレゼントでもらったのーー。

しかも、お友達とお揃い♪♪


2人して今度4Sに機種変更するんやけど、

それまでこれ使おう~ってなって、私専用に買ってきてくれたんよ。


ちょっと私のイメージとは違うよね。

でも、前からEd Hardyのデザインは格好よくて好きやったから

自分も持てて嬉しい!!!


しかも、友達とお揃い。


仲良しの証やねーーーーーーーーー!!!



さぁ、全て大事にしていきますよーー。

ホンマにありがとーーー!




iPhoneからの投稿