高槻で映画と誕生日パーティー | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は、高校時代以来に久しぶりに高槻に行きました♪( ´θ`)ノ
(高校時代の彼が高槻の方やってん)


いつもの仲間とROUND1でスポッチャで遊ぶ予定でしたが、
気分的に映画になり、話題の映画を見ました。

photo:01


「ツレがうつになりまして。」


うつ病になった旦那さんと、旦那さんを支える奥さんの
あったかくて優しさ溢れる夫婦愛にどっぷりやられて、マジで結婚したくなった(笑)

こういう風に支え合える夫婦になりたいな!
超オススメやから、是非見て!



映画の後は、アメリカンテイスト満載のハンバーガー屋へ。

ここでは、サプライズで誕生日パーティー(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02


親友がケーキ食べられなくて、
ケーキの代わりにハンバーガーのタワーを作ってもらいました!

見た目も圧巻、味は激美味!!
高槻バーガー、是非食べて!野菜や肉が全て高槻で作られたものやねん♪

サプライズも派手に成功し、
お酒も美味しく頂き、楽しいパーティーでした!!


雨やなかったら、もっと楽しかったのになぁぁ(´Д` )



さぁ、和歌山帰ります。
めちゃ眠い…明日休みで良かった!







iPhoneからの投稿