祝!リーグ連覇☆ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は1人で飲んでます♪


photo:01



優勝の瞬間は見られなかったけど、試合はずーっと見てましたよ。
おもしろかったーーー。

今日はスポーツニュースはしごしよっかな♪

頂いたシャンパンは、南アフリカの「ル・ルー ドメーヌ」
ほのかに甘くて爽やかな口当たりで美味しかったよー。


あっ、ラッパ飲み&一気しました♪♪


明日、法事で早起きなんよなー。すっかり忘れてた><
まぁ、迷惑かからん程度に飲んでスポーツニュース見て、喜びに浸ろうかしら♪



今年の優勝は、ホント「強い!」って言う印象が強い優勝ですね。
(開幕カードはアカンかったけど…)

交流戦もめちゃめちゃ強かったし、
けが人出ても、他の人(特に若手!!)がカバーして、
みーんなで勝ち取った優勝ってのが嬉しいね。


でも…

興奮したんは、去年の逆転Vかなーーー。

西武3連戦、M2になってからの日ハム(ダルVS杉さん)との試合、
一番しびれたなーーーーー。

それと比べたら、若干今年の優勝は…ってなるけど、
でも!優勝は優勝!変わらんっす。


問題はCS…ホント怖い。

今年こそ…ね。



↑のシャンパン、あと2本残ってます。
CS突破用、日本一用にとってあるんです♪
飲みたいので、今年こそ日本シリーズいきましょう!!!!!!



現地観戦の方、PV観戦の方、
私みたいに現地行けないけど、放送や報道見て優勝を願った方々、
ほんとにお疲れ様でしたーー!!!



あっ、「優勝おめでとう!」ってメールくれた方々、ありがとうございます。
私が優勝した訳じゃないのに!ぷぷ





iPhoneからの投稿