ぎっくり腰再発なう。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今年入って、何回ぎっくり腰なってるんやろ…




今日もなりました。


まぁ、前々から腰痛めてたんやけど、今日完璧にゴキってなった。
慢性化してるんかねー。



整骨院にも行きましたよ。
「またなったのーー??林さん。」って呆れられました。



ごめんなさい。なりたくてなったんじゃないし…



あーー。イライラする!!!!



仕事中、何度もイライラして、
デスクぶん殴ってたし、ため息ばかり出てたわ…
自業自得なんですけどね。とほほ。




あぁぁぁぁぁ、自分にがっかりやわ!!アホ!!!!







夜のバイトがない時は、料理してます。


最近、料理本やmy包丁を新調して、
完全にクッキングモードになってます。



主婦さんは凄いね。
毎日献立考えて作ってるんだもんね。



私もゆくゆくはなるんやろーから…




…なれんのか??爆



クックパッド、ホント神サイトやな!!!
http://cookpad.com/



皆さんも愛用しまくりやと思う♪♪


今日はクックパッド見て、「豚みそ鍋」を作りました。


photo:01


昆布だしと鶏ガラでスープを作り、
たっぷり味噌を入れ、野菜や豚を入れてグツグツ。

この鍋のポイントは、すき焼きみたいに卵につけて食べる!!

濃厚な味噌スープに、卵のまろやかさが絡まって、新しい味ですよーーー。
これは美味やった!!!是非お試しあれ。






ついにマジック「3」となりましたね!!!


今日のヒーローは…


photo:02


柴さん→小久保さん→ポンちゃん→明石くん→かっちゃん→ギータくんの順で好き♡


ので、明石君は4位!!


いやー、ハム戦当たってるねー!!
嬉しい!!男前!


柴さん出てくれたら、さらに嬉しいんやけどねーーー。


とりあえず、明日も勝って、
マジック「柴(1)」になってもらいたい!!!!!









iPhoneからの投稿