落ち着け、私 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

もーーーーーーーー!!!



嫌じゃぁぁぁぁ!

何もかもが嫌じゃーーーー!



最近、自分がマジで嫌!!



なーんか、凹む事ばかり立て続けに起こるし、
自暴自棄になるんは相変わらずやし、
「所詮口だけかい!」って言いたくなることばかりやし…(意味深)





あぁぁぁぁ~~~!!





ってなってる時に…


やられました。寝冷えです。
風邪ではないです。3歩ほど手前です。ええ。



朝晩、一気に寒くなったでしょーーー?


私ねー、寝るとき、めーっちゃ薄着なんですよ!!
未だにハーフパンツですしね。
寝相悪いから、お腹めくれちゃう><(嘘)

掛け布団、お腹にかぶせて寝てるんやけどねーーー、アカンねや。



あと、寝違えて、右に首が回らない!


左は後遺症で元からあまり回らない上、右でしょーー。
チャリなどで後方確認するとき難儀する!!
体ごと回らなきゃいかん!!


辛いよーーーーー



おまけに、ぎっくり腰手前の腰痛ときたもんだ!!!!





ちょっと…
私さー、何かに呪われてるんかなぁ…