墓参り→カラオケ→飲み会 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

朝から生駒霊園に墓参り。

ご先祖様を大事にしなきゃいけませんね。

38年前の今日、祖父が亡くなったんですが、
当時の話を墓前で聞きました。
胸が痛くなりました…

なかなか遠くて会いにいけないけど、
会った時は、しっかり《心》で会話してます。
今日も短い時間の中、たくさん話したよ。

んっ!顔晴る!


その後、友達と会い、
昼間からカラオケへ(笑)

シラフやのに、ノリノリ全開で踊って歌い狂う私たち。
楽しかった~!!!


夜は、高校時代の副担任と再会し、
友人が務める鶏料理の店に。

某SNSで再会したんですよ!
恐るべし、SNS!!

全然お変わりない先生の姿に感激しつつ、
酒飲みながら昔話をし、笑いまくりましたーー♪( ´θ`)ノ

美味しい親子丼に興奮!

photo:01




いやぁ、今日はバタバタしてたなぁ。
少ないお酒にほろ酔いです。

今日もHappyでした!!


皆さんはどんな連休過ごしてますか?
ワイワイ楽しみましょう!





iPhoneからの投稿