今シーズン最後の野球観戦(仮) | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨夜から台風の雨風が凄かった和歌山市。
今は関東がどえらい事になってるとか…(´Д` )

親友が車で東京から神奈川県に帰るのに
2時間もかかったそうな!!

皆さん、大丈夫ですか!!!

たくさん被害が出てるみたいですが、
皆さん気をつけてくださいね。



さて…

私はですね、
今日は、今シーズン最後の野球観戦に来ました。

photo:01



仕事を午後半休にして(会社公認♪)
早めにミナミに来て、買い物しまくり、京セラドームへ。

今回、全然席とか知らずにチケット買ったけど、まさかの最前列!

photo:02



いやぁ、いい眺め♪( ´θ`)ノヤバいわぁぁぁ!


試合前には、
萌え系キャラで人気のバファローブルちゃん、バファローベルちゃんとパチリ☆

photo:03



いやぁ、記念になった!可愛過ぎる!!

これもかわいいよ♪( ´θ`)ノ

photo:05



でかっ(笑)


柴原さん、しっかり見ました。
雁ノ巣焼けでしょうか、日焼けして色男全開☆

photo:04




試合は、初回から打席が繋ぎまくり、
先発の和田さんも無四球完投の素晴らし過ぎるピッチング!
3-0で勝ちましたぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


これで私が今年試合見た成績は《3勝2敗》の勝ち越し!!
満足です。仕事を午後半休にした甲斐がありました。

素晴らしい試合をありがとう!!


あっ、ユニフォーム着たまま南海電車乗ってもた。
ちょい満員やから、脱げないや(´Д` )

どないしよ(笑)
まぁ、誰も見ないからいっか。





iPhoneからの投稿