気付けば連休終わりだわ。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日はちょっと凹むことがありましたが…


連休中なんで、
あまり考えすぎず、やっていきましょー。




今日は敬老の日。


大阪にいる祖母、和歌山にいる祖母に
和菓子の詰め合わせを贈りました。

渡しに行けたら一番いいんですけどね…

そーいや、大阪の祖母とは1年近く会ってないなー。
正月も挨拶行けてないし…


今度の連休、顔出そうかな。



最近魚食べてないなーって思って、
冷蔵庫と冷凍室の余りものをぜーんぶアルミホイルに包んで…


photo:01


簡単よねー。うまいよねー。


ポン酢がまさかの賞味期限切れやったので、
冷しゃぶのタレで食べたけど、美味しかったーーーー!



さぁ、野球は雨天ノーゲーム。
風呂も19時までに入ったし、家事もぜーんぶ終えたので、
このままのんびり過ごします~。







iPhoneからの投稿