8月終わり~。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

月の半分 仕事休んでたので、

めーーっちゃあっという間やったよーな気がする^^



旅行行ったし、友達とバカ騒ぎしたし。




さー、明日から9月。


月変わって早々、台風が来るとか…


波乱の予感…っスか?汗汗



9月は極力おとなしく過ごすよーにして、

(野球観戦1回と、祖父の命日と、

 友達と高校時代の副担任と飲むくらいしか予定入れてない♪)

仕事にはげもーかね。


もうちょっと涼しくなったら、

ウォーキング再開しまーーす♪


ウォーキング用の靴買うしねー。



実はここ数ヶ月、地味~に減量してまして、

先日「痩せた??」って普段辛口な方に言われたんですよー^^


ここで調子の乗らず、

これからもどんどんがんばらないとーーー。


秋って「食欲の秋」でしょ?

嫌でも太る!!ひゃぁぁぁぁぁぁぁ。


今から体にムチ入れんとね!




あーー、ホークス大量失点で負けちゃーらっしょ!

アホたれーーーーー!!!