先輩の誕生日会 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今、天王寺ですが、
大雨で電車が大幅に遅れてるそーです。


今日は、仲良しの先輩の誕生日祝いで、
鶴橋のコリアンタウンをブラブラしました。

あいにく、雨でしたが、
韓流グッズを物色したり、

photo:03



名店 オモニのお好み焼きを食べたり、

photo:01



photo:02



尋常やない位のざっくばらんトークをしたり、
ボクシングの元世界チャンピオンのホンチャンス氏を交えて、

photo:04



一緒にチャンミスルを使ったゲームをして泥酔したり、
マッコリ飲んでワイワイしたり…

焼肉屋の雰囲気をぶち壊すようなテンションで楽しみまくり、
かなり酔っ払ってしまいました(笑)

いやぁ、主役も楽しんでくださってましたし、
我々もアホみたいに楽しんだし…

今、かなり酔っ払いながら日記書いてるので、
また改めて書きますね。


いやぁ、酔っ払った!
ちゃんと帰れるかな(笑)心配やわ。。。


iPhoneからの投稿