ご褒美肌 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

って知ってます??


photo:01


ヨーグルトパックですわ。



高麗人参だったりレモンだったりアセロラだったりアプリコットだったり…

いろーーーーーんな成分が入ったパックなの。


思わずヨーグルトと間違えて食べちゃうそうになるけど。

っていうベタなことをしてしまう人多いんちゃうかな。



これ、1つ100円なんです。

安いっしょーーーーーーーー!!!



早速使ってみた。



洗顔後、水気をふき取って、

このヨーグルトパックを顔全体に塗りたくる!!


んん?ぴりぴりする??

何で?肌に合わんのーー??


(あとで口コミサイト読んだけど、皆ぴりぴりしてるんやってー。)


塗った後、5~10分放置。



で、ぬるま湯で洗い流す。



これだけーーー。




なんかね、

顔がワントーン明るくなった感じ!!!!!


ぴりぴりからくるホットホットも慣れてきたらいい感じになってるし。



なんか、

デート前に使おう♪的な口コミ多いーー。


ん。確かにいいかもね!




ぴりぴり、かなり気になるけど、何やろーねー。

ちょっと調べてみよ。



あと、香りがいいんだわーーー。

パックして放置してる間、癒される♪




是非試してみてーーーー。





iPhoneからの投稿