チャングンソクの頭ポンポンに胸キュンしちまった! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

急遽、明日から夏休みになりましたーーーー。


ホンマは明後日から休みやってんけど、
社長が突然、

「明日から休んでいいよー」って言ったの。

ラッキー♪♪


とりあえず、明日は病院行くぞ!!
あとは、毎日3時間だけバイト。楽させてもらおーっと。


早起きせんでもいいんが救いやね。





昨日、「赤ちゃんと僕」を見ました。


あっ、漫画じゃなく、韓国映画の方ねー。
今大人気のチャングンソクが出てるやつですわ。

GyaO!で無料配信されてたのよねー。

内容はまーまー良かった♪
赤ちゃんが可愛くて癒された~~~。


この映画で一番キュンキュンになったシーンが、


photo:01


背後から気付かないよーに頭ポンポンってして去っていくシーン!!


ヤバい!!頭ポンポンはヤバい!
高まるわ~~~~!!

このシーンだけ5回はリピートして見たね。笑

あっ、別にチャングンソクにハマったわけじゃないから!!
頭ポンポンだけやから!!!



あぁぁ、久しく頭ポンポンされてねーーなーーーー。





iPhoneからの投稿