怖ぁぁい夢。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

最近見た夢の話。




実は最近…
体調不良やらガチコーンとくる悩みやらで、
凄くネガティブで落ち込みやすい気分やってん。


いつも落ち込んだりすると
「死にたい!」だの「かやなんかおらんくなったらええのに!」
って思い込んだりするんですが、


夢の中で…



ひたすら切腹してたんですよ…

どんだけ血が出ても、どんだけ痛がってても、
とにかくずーーっとずーーっとお腹を切りつけてた。
泣きながらお腹刺してたんやけど、どんだけ刺しても死なへんねん!!



怖ぇ~~~~…



その夢見た時…
余程私は頭がイッてたんでしょーねー…



寝ぼけながら、机の中からはさみ取り出して、
夏用の敷布団をかぶった自分のお腹を、はさみで刺してたんです!!!!!



朝起きたら、何かお腹痛いなーーって思って。
普通の腹痛じゃないお腹の痛みがあるなーって思っててん。
多分、力いっぱい寝ぼけながらお腹を刺しながら叩いてたんでしょーね…



さらに、持ってるはずがないはさみを持ったまま寝てたし…
さらにさらに、敷布団が破れてる上、中の綿やらはみ出まくりやし!!



寝ぼけてるって怖い!!
てか、こんな夢見た自分が怖い!!!


相当おかしくなったんやろな…その時は。
今は穏やかなんで心配いらないですよーーー。


何か、くだらんホラー映画よりリアルで怖い夢見てもーたわ。
ホンマに刺して死ななくて良かった。笑




オールスター、面白かったですねー!!


あんなに打たれる武田勝さん、初めてです!!笑

是非シーズン中でもお願いします。爆


今回のホークスの選ばれた選手たち、みーんなニコニコしてたんが

とても印象的でした♪


明日も明後日も楽しみや~~~!