やっぱ合わねぇわ。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

休み明け。



早速台風かーーー…



明日の朝、和歌山上陸ですねー。
やだやだ。
あちこちで被害出てますね…大丈夫ですか?



バイト先は台風接近のため、早めに閉店。
昼過ぎから警報出てたからてっきり休みかなーって思ったんやけど、普通に営業。
雨ギャンギャン降ってるのに忙しいって言う…


昼の仕事は、台風接近で大雨降る前に全員退勤。


台風に備えた1日でした。

明日は台風次第ではお休みなのかなー。
明日は給料日(今どき手渡し)なので、出来れば出勤したいなー。


大きな被害が出ないことを願います。
自然災害、マジ怖い…





今日は終日 保険会社の和歌山支社で研修。



今年の秋、うちの保険会社と某大手保険会社が合併するんです。
保険の商品が大幅に変わるって事で、研修三昧です。

私は主に損保(傷害保険や火災保険、車の保険など)を扱ってるんですが、
今月の研修は「生保(生命保険)」。
チンプンカンプンにも程がある。訳ワカメ 意味トロロ。


眠くなるの間違いないって事で、
研修中は缶コーヒー飲んでますの。。。


それが…


お腹ピーピー発生。



やっぱねー、合わないわ。私の体にコーヒーは。

すぐお腹にくる。
グルグルーってなる。

でも、眠くなったらアカンってことで、我慢して飲んだの。
アカンかったーーーー。

お腹強くなりたいなー。。。



うちの家系、どーもお腹と鼻と肝臓がアカン系の家族です。



はぁぁ…


ちなみに私は、
三半規管弱いです。これは私だけ。

カヌーやウィンドサーフィンしただけで酔います。
(これは10000人に1人すら酔わないんだって。異常ですよ!って言われた…)



うーん…へタレ。私の存在 マジへタレ。