社長と焼肉 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

社長から
「○○さん(私の本名の苗字)、美味しい焼肉食べに行こうや~」

って数週間前から言われてまして、
今日やっと実現しましたーー^^


小学校からの先輩がオーナーを勤める「ジャン」へ。


まずは外せない…


「塩タン」


photo:01


続いて、

「黒毛和牛のロース」

photo:02






絶品やったわぁ~~~~♪



久々に焼肉がっついた!

社長との話も盛り上がり、社長も酒が進む進む♪


(私は今日はカルピスチューハイ1杯のみ)


2人してホルモンメインで食べようって決めてたので、

写真のロース以外は全てホルモン♪


満腹満腹♪



社長、ご馳走様でした~~~~!




焼肉屋から家までは、徒歩で帰りました^^

運動運動!!




さぁ、明日から3連休ですねー。


皆さんのご予定はー?


私は稼ぎますよ~~~~~。

(って言っても、そない稼ぎませんけどねー。無理はいかん)


楽しくてHappyな3連休をお過ごしくださいな!




あっ、久々にホークス勝った!

ヤクルトも勝ったし、今日は上機嫌だーーー!!!!