7月になりました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は雨降ったけど、涼しかったねー。


この位の気温がちょうどいい。

20℃台の気温が心地よい。



日曜日は1ヶ月ぶりの野球観戦♪


てか、ホークスもオリックスも普段のユニと違う姿で試合するんやねー!

ビジターでもあの水色ユニ着るとは思わんかった!


新鮮やろな~~~。


今日は負けたらしーね。

しかも3ラン2発?えぇぇぇ…



明日は杉さんの通算100勝がかかった大事な試合^^

勝ってもらいましょーー。


日曜日はおそらく攝津君^^

これまた勝ってもらいましょーーーー。



月末は久々に神戸へ~。


大好きなお友達が先月結婚して、福岡から神戸に引っ越してきたんやけど、

早速お呼ばれされちゃった~~~~♪


年に1度しか会えなかったけど、

こっち引っ越してきたからにはたくさん会わなきゃね~。


私もいつまで関西おるか分からんし…ぷぷ



あとは、飲み会くらいかなー。




あんま予定入れてない(節約)けど、たくさん楽しめたらいいな~。


まずは日曜日♪わくわく^^


京セラで見かけたら、声かけてくださいねー^^

多分、女子高生デーユニフォームか、一昨年の鷹の祭典ユニ(玄界灘ブルー)着てるから♪