今日のあれこれ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

半年ぶりくらいにCDを借りました音譜

アップdustboxのSTARBOWアップ

photo:01



あまり知らないと思うけど、
元気出る曲ばかりで超好きドキドキドキドキドキドキ

機会あれば聞いてみてニコニコ


昨日、福岡にいる大好きな友達から、
こんな素敵なものが届いたひらめき電球

photo:02



ホークスとカフェのコラボストラップクラッカー

私が好きなピンク色!!しかもハートラブラブラブラブ

iPhoneにはストラップ付ける穴がないので、

photo:03



カメラに付けたベルベル
可愛くないですかはてなマーク

ちなみにうさぎのストラップは、韓国土産ウサギ
これまた可愛いやろコスモス


今日のランチナイフとフォーク

photo:04




カレー入れる入れ物ですが、
中身はぜぇーーーんぶ野菜割り箸


結構底深いんやけど、

サラダてんこ盛りですよ~~~~~~クラッカー

ヘルシー思考に目覚めました(笑)



しばらくベジタリアンになります!!
炭水化物、減らせます爆弾

バランス良い食生活を!!!!





iPhoneからの投稿