今日のあれこれ。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

朝7時、アボジ(父)に叩き起こされる。


《桜の下で家族写真撮るぞ!》


…何で今やねん(笑)


反抗すると、鉄拳と怒鳴り声を浴びるので、
渋々付き合うことに。


あっ、あたしはカメラマンです(笑)
夫婦の写真を撮ってあげた。

(ただ、私が寝起き顏で、写真撮られるの嫌やったから)


桜はこんな感じ。

photo:01



葉桜が多い中、ここはまだ咲いてた。

親の写真を撮って、プリントアウトしてあげた。
喜んでた。…アボジだけ。
(オンマはめちゃくちゃ嫌がってたからなぁヽ(´o`;)


スーパーへ。

激安なものを発見!

photo:02




でも、あたしは買わなかった。

間食自粛…ぐすん。


でも、これ買った。

photo:03



これ読んで、しこたま泣きたいと思います。
《99のなみだ》シリーズ、何気に集めてるんよねー♪(´ε` )


攝津君、まさかの大量失点。

明日の翔君に大きなプレッシャーですな(-_-;)





iPhoneからの投稿