慈善試合 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

結局、セパ同じ日に開幕となりましたね。


最初からやっときゃ良かったのにーーーーー。


こんだけ世間からバッシング受けてるのに、

25日開幕にこだわり続けた某氏たち。


利益しか考えてへんのかなぁ。


新井さんはホントよく耐えたし、よく訴え続けたね!

粘り勝ちですよ。

感激しました。そして、凄く嬉しかったです。



日程調整がかなり厳しいし、

シーズン終えるんが秋過ぎになるそーなんで、

選手の皆様は無理なさらず、ハッスルプレーを魅せてください!!




んで…




ホークスの試合が、4月2日と3日に西武ライオンズとやるそーなんです。


場所なんですが…




皇子山球場(滋賀県大津市)。



そう、まさかの関西

さらに、3日の日曜日は、

観客を集め、東日本大震災のチャリティー試合となる予定。




私…行きます!



ホークスの試合見る以前に、
被災地にパワーを届けるために、微力ながら応援したくて!


皆さん…行かはりますぅ?




日本中が沈んでる中、

元気ある人は元気を被災地に送るんも

ひとつのボランティアやと思います!


関西魂、届けたい!!!