朝から大討論会 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


朝からお出かけしてます♪( ´▽`)


早朝8時過ぎから、
5年ぶりに会う親友と逢瀬♪(´ε` )

電話やメールはしょっちゅうしてても、
直接会って話すと、ネタが尽きひんなぁぁぁ。

オシャレなパン屋で、コーヒーとクロワッサン頬張りながら、

☆うちら、中身は完全に男やんねー!
★浮気って、あり?なし?
(私はアリ派。される方にも落ち度があるから)
☆私の過去の恋愛話の文句(爆)
(彼女も知ってる方やったから、ボロカス言ったった(笑))
★30歳前の[今]の自分について…
(もう30やで?どうするよ、うちら!的な(´Д` ))


などなど。



爽やかな朝に全く相応しくない 熱くてドロドロしたトークをかましてきた(笑)


彼女は同い年やけど、
見た目も中身も大人やわなぁぁぁぁ。
いつも会うたびに刺激受けてます。

今日はお互いの話があまりに過激で、
心臓発作起こしそうやった(笑)

今度はさぁ、酒飲みながら語りたいな(#^.^#)



さぁ、今から温泉入って、疲れ癒されよ。
夜はもつ鍋♪ハッピーに過ごせそうだわぁ♪(´ε` )えへへ。



※明後日までコメントの返信出来ません(´Д` )
が、懲りずにコメントください。