無事…潤いました^^ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



財布の中が潤った~~~♪



30前の女がさー、財布に157円だけはアカンでな~。爆


深く反省…

せめて札を数枚入れておこー。



財布もせやし、

積立貯金の口座も、今度遠出する時のお小遣いも、

ぜーんぶ潤った♪


支払いもすべて口座に入れたし、

先日 確定申告終わったし。


家に入れるお金も、今回は特別に多めにしたしね。




満足だ~~~~!!!




そう、月末にちょっと遠出してきまーす。


今回は旅行ってよりも「応援」だね。


でも、観光もちょこっと出来そう~~~。


そのために、月末まで節約しまくって、

遠出を満喫しよーっと!!




では、素敵な週末を~~。