最近のマイブーム | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



めーっちゃ雪降ってましたねー。


皆さんのところは大丈夫でしたか??


うちは、初めて雪をかきました!!

庭がすごかったんだから!


明日も寒いみたいですし、

風邪ひかないよーにしてくださいねー。


キャンプ行かはるかたは、防寒しっかり!!




でもねーーー。



寒い時こそ、アイスクリームを欲しちゃう。

何でやろー。


で、今ハマってるんが…




☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_9286.jpg


知ってます???


プリン味とかモンブランもあるけど、

私は断然ティラミス味!


上にかかってるココアパウダーが絶品♬


あと、底にチョコのアイスが入ってるんやけど、

ココアクッキーが砕いたやつが入ってるねん。

それがまたおいしいんだわ~~♬


ぜひぜひ食べてみて!

ホンマお勧めやから~~~~~。



我が家の冷凍室にてんこ盛り入ってる。爆

1日2つは食べちゃう。




あったかいものもいいけど、

アイスもたまらんですよね~~~♬