気付くん遅っ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



頭痛いぃぃぃぃぃ。

今んとこさぁ、頭痛だけなのよね。
だから、風邪とは認めてない。

でも、どうなるか分からんよなーー。

明日休みで良かった。

サッカー見ずに、早く寝ますわ。

***


そそ。
タイトルなんですけどね。。。

年末に当選したこれなんですけど…


☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_5534.jpg


「勝利のお父さんストラップ」ね。

ソフトバンクホークス優勝記念で作られた 限定ストラップ♪

今更なんですけど…

お腹押したらさー、お父さんの声が出るんスね!!

「勝たんといかんばい!」
「俺についてこい!」
「自分にも勝て!」
「今が踏ん張りどきだ!」
「俺も応援するぞ!」

気付くん遅ぉぉぉ~~~~~。笑

***


毎日寒い日々が続いてます。

私は、すっかり寒さに慣れて、
逆に寒さを楽しむようにしてますよ。

「さぶっ」って身震いするんも、
手がかじかんで、袖に手を突っ込むんも、
顔や手が有り得へんくらいに冷たくなるのも…

今しかないんや!
夏になったら汗でベタベタやし、ダラダラ汗かくし、
それに比べたらマシやろ?

って思い込むようにしてます。爆

要は、気の持ちようですわ。ぶはは!!!

今回頭痛なんも、
厳島神社でのおみくじでは「病気=すぐ治る」って書いてたし、
ポジティブに思い込むようにしまーす。

***

先日記事に書いた カタログギフト、
届いたよ~~~。


☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_3012.png

すきやき用の高級熊本牛です!!

あぁ、わくわく!

多分、牛しゃぶカレーとして使うと思う!!!
今度の休みに作ろうかな!


***


さーさー。
サッカーは見ないから、もうちょっとしたら寝るとしよー。