B+B | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日は1日、よく食べたな~~~。



朝ご飯→昨日焼いた お好み焼き1枚


晩ご飯→バイト先の人らと食べた 焼肉



お昼ごはんはねーーー、

ここっ♪



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_5312.jpg



職場のすぐ近くにある「B+B (ビービーって読みます)」で食べたよー。


この店をやってはる方、

両親がやってるキムチ屋のお客様なんです。

先日、両親からこのカレー屋の話を聞いて、

「そういや、前通るたびに気になってたなー」って思って、

今日思い切って1人で行ってきました♪


色んなカレーがある中、

私が頼んだのは…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_7296.jpg


「牛すじカレー」 800円

(食後のコーヒー付き!!!)



ルーがすごーく深くて濃厚な味で、

ちょっと辛めなスパイスが寒さを吹き飛ばす!


あと、超とろとろな牛すじこんにゃくが

いいアクセントになってて、最高に美味しい!!!!



辛いのが苦手な私。

お店の方が何度も水を入れてくれたっけー。笑



半分食べ終えたときに、

「ここ、両親に教わったんですよー」って話をして、

お店の方に「○○園の娘です~」って言ったら、めちゃびっくりされた!笑


そっから、両親の話や韓国食材の話で大盛り上がり。

気づいたら、昼休憩ギリギリ!!爆



このカレー屋はね、

ランチ営業しかしてないんです。


って言うのも…


お店の方々、夜は別店舗で焼肉屋してるんよーーー!!



だから、肉が凄く美味しいんよね♪



是非食べてもらいたいな~~~。



今度はカツサンドに挑戦します!!!