病気=すぐ治る | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



厳島神社へお参り行った時、
2011年初のおみくじをひきました~。


どーん




☆かやちん☆ 心の呟き



・方角=南の方よし (今年は沖縄でも行こうかね~)
・商売=よし、買殊によし (*買殊って何?何て読むんな?)
・旅立=よし (よし、独身を旅立ちしましょうか!嘘)
・建家=家移り、よし (引越しってこと!?)
・勝負事=勝つ、しかしこうなんをこころづくべし (要するに、勝つんでしょ!)
・病気=すぐ治る (ガンも治るかねー)
・待人=来る (だーーーれーーーだーーーーーーー??Come On!!)
・失物=出づる (失った信用は出てくるんでしょうか…)
・縁談=よし (来たーーーーーー!!良き縁談、心待ちにしてますよん!)


ここで私が一番嬉しかったこと。


「病気=すぐ治る」


どんな病気でも『すぐ』治るのかなーーー。


そういや、今年、風邪ひいてない。
(まだ始まって20日しか経ってへんってば!)

安定剤も今年はまだ服用しとらん。
(ぶっちゃけ、ここ数日は必要なんだけど、我慢してるなう。)


この調子。この調子。



今年は、このおみくじのように、
素晴らしい1年になるでしょーーーーーーーーー

(何の根拠ないけど。そう信じるっきゃねー!)