広島来たんじゃけぇ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


今日から、親友達と…

$☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_4424.jpg

広島に来てます。



この広島焼きは、電光石火って言うお好み焼き屋さんの、
《人にやさしく》って名前のお好み焼きです。

牡蠣と大葉とうどんと、刻み海苔とてんこ盛りのネギが乗った
美味しすぎる広島焼きでした(#^.^#)


宮島にも行き、厳島神社に行きましたよ。
おみくじ引いて、なかなかよろしい結果でした♪

その時、初めて《平》っていうおみくじを見た(笑)
どういう意味なんだろ…


さぁ、まだまだ楽しみますよ!
夜は長いし、今日は飲みますよん。