ランチ新年会 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日で正月休み最後です…


早かったな~~~~。


明日から仕事って憂鬱やなぁぁぁ…


でも、たっぷり休んだんで、

明日から気分入れ替えて仕事にはげみます^^



今日は、

バイト先(ラーメン屋)の新年会がありました。


普通、新年会って晩やけど、

うちらはあえて「昼」にしました♪


お店で、今年のお店のこととかをミーティングしたあと、

近くにある 焼肉屋へ♪


ランチタイムってことで…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_6548.jpg


定食にした~~~~~。



もちろん、単品メニューもたっぷり頼んだ♪


無我夢中で皆とワイワイしながら食べたので、

にぎやかな模様は写真に撮れず…



で、食べ終えて、お店に戻ってから、



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_9896.jpg


仲良しの女子連中とパチリ★☆


下は高2、上はアラサーまで…

幅広い年齢層で楽しくバイトしておりますよん^-^



そそ。


バイト先で、



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_1655.jpg


頂きました~~~~~~!



これは、年明け早々のバイトに入った子限定で頂ける

レアなお年玉なの。


私は毎年、年明けのバイトにも精力的に(自分で言うなっつーの)入って、

毎年お年玉頂いてます^^



で、今日、

新年会終わって、バーゲン行って、

早速お年玉全額使っちゃったって言う…汗汗




いいんです!!これがたまらないんです!




さぁ、明日は仕事始め。

ちょっと早めに出勤して、仕事 顔晴りましょーーーー!