痛い!けど、人生初体験… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



ペタ&ご訪問出来ずにごめんなさい。


昨日の朝からさっきまで、遠方にいまして、

ブログいじる時間がありませんでした…


明日からまた伺いますんで、

どーか見捨てずにごらんください♪





出掛け先での出来事。



何かの拍子で、




☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0247.JPG


爪を深ぁぁぁぁく割ってしまった!!



痛々しいでしょ?


でも、幸い、流血ないし、爪が深く割れただけ。

ホント救いでした…ホッ。



でも、また何かの拍子で、さらに裂けそうやと思って、




人生初 「ネイルサロン」へ行ってきました!



今まで行った事がなく、

足の爪は自分でマニキュア塗るけど、

手は、飲食店で夜働いてることもありぃ、出来ませんでしたの。


でも、今回は事情が事情だけに、

爪をケアするためには、必要やってことで、

思い切って行ってみた。



で…




☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0258.JPG


分かりづらいと思いますが、しっかりと処置してもらいました!



接着剤でとめたり、上にも塗って、さらに磨いて…

割れ目は痛々しいけど、光沢ある爪になりました~~~。



新鮮ですね。



今度からは定期的にケアしに行って、

長期の休みあったら、可愛くやってもらおうと思います~。




爪割れたんはショックやけど、

念願やったネイルサロン行けて、ある意味よかったかも知れません^^

いいきっかけをくれましたよ。笑