わーすーれーてーたぁぁぁぁ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



野球の次の次に好きなスポーツが、プロレス


(野球とプロレスの間にバレーボールが入る)


小学生(低学年かな?)の頃は、

ゴールデンタイムでプロレス中継しまくってたので、

自然とタイガーマスク(2代目から覚えてる)とか闘魂三銃士とか

覚えてしまいました。


*思い出の名試合とかで、初代タイガーマスクを見て、惚れたけどね。ぷぷ


あれから幾年経って、

アメトーークがきっかけで、また興味湧いてきてんけど、

そんな時に、こんな素敵なポスターと遭遇しました!



どーん!



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_4186.jpg


闘魂三銃士の1人・武藤敬司さん率いる 全日本プロレスが

和歌山に来るじゃあ~りませんかぁぁぁ!


しかも、真ん中見て!曙!!!


武藤さんの「プロレスLOVE」ポーズを生で見たい!!

シャイニングウィザード見たい!

あのカリスマ性を、私の脳と目に焼き付けたい!


そう思ってました。



ました。。。




そう、すっかり忘れてしまってたのぉぉ。




試合してるとき、普通に家で湯豆腐作って食べてた!!




ひゃぁ~~~~ ショック!




でも、ちょっとホッとしてる自分がいる。



なぜなら、

大好きな武藤さん、和歌山にいらっしゃらなかったそーな♪


去年は来て、試合してはったけど、

怪我して手術して、復帰直後やからかなー。


今度絶対に武藤さんの試合見る!!絶対に!!!!