これはデカい!! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



FA宣言の多村、4年契約でソフトB残留へ

http://www.sanspo.com/baseball/news/101124/bsl1011242056002-n1.htm



いやーーー、チーム三冠王の残留は大きいね♪


毎日、朝に、

全スポーツ誌(PC版)の芸能欄&野球欄&社会欄をチェックしてて、

多村さんのFAの去就の記事を見るたびに、


「あれれ?どこも獲得へ…とか、興味示す…とかない??」

って感じてて、

米のジャイアンツが獲得するかも~ってなってたやないですかー!


ハラハラしまくってたよぅ。



でも、やっぱ多村さん♪


きっと、パレードの時、王会長が隣でガツンと言ってくれはったんかな~^^



来シーズンは、

細川さんが来るし!!

(ホークスファンの間で賛否両論あるけど、個人的には賛成です。

かっちゃんが今年以上に活躍してもらうためのいい刺激になるから!!!!)

タムさん残るし!!


あとは…○ッチー???



そうそう!!



☆かやちん☆ 心の呟き

当たりましたぁぁぁぁ!!



年末に近所のソフトバンクショップで受け取れるそーな。



昨日のネガティブから、ちょっと上向きになりました^^