優勝パレード&お買い物 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日は優勝パレードがありましたね。


私はUstreamで見ました^-^



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_1323.jpg


☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0874.jpg


そして、一番のお目当てはやっぱり…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0131.jpg


柴さぁぁぁぁぁん!!!!


攝津んの隣で嬉しそうなお姿♪♪♪


リーグ優勝したんですもんね。

こういう大きなセレモニーは格別です!


バスの助手席にお父さん犬がいて、ちょっと微笑ましかった^^


明日はファン感ですね。

行かれる方は、ご報告待ってます!



そして、今日は、

昼までバイトして、それからはお買い物三昧。


一番の目当ては、ルームウェア。

tutuannaで買いました。



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_3638.jpg


ぬくぬくだぁ~~~~~。


大好きなピンクと悩んだんやけど、

自分の年齢にふさわしい色ってことで、グレーに。


模様が可愛いやろっ。

一目惚れしたよ。



晩御飯は、今日テレビで見て食べてみたいって思った…



☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_2151.jpg


トマトすき焼きーーーー!!


味はしっかりすき焼き。でも、トマトの酸味もありぃ、凄く美味しかった!!


明日はこの鍋の残りで雑炊にする予定。

ハヤシライスっぽくなるやろな~ってことで、楽しみにしております。



今日は久々に家族で話し合いをしたので、ちょっと精神的に疲れたなぁ。

でも、前向きな話し合いやったし、

自分の話も両親に伝えられて、ちょっとホッとしてます。



さーさー、充電のため、今日も早く寝ようっと。