ジャラジャラ~♪ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ペタしてね



私の携帯にはね…



☆かやちん☆ 心の呟き-100910_1745~01.jpg


(オンマ(母)の携帯で撮影)


何かとジャラジャラ付いてますコスモス



左から~


星ホークスver,のキン肉マン(最高のコラボ音譜

星白崎八幡宮の恋ストラップ(親友とお揃いリボン

星柴さんのサイン入りバットキーホルダー(すっかり剥げてる…汗

星先日プレゼントされた マカロンストラップラブラブ



ホントに邪魔なくらいにジャラジャラしだしたわ~~~あせる


でも、可愛いからいいしね!!


こういうストラップとかって、性格とか趣味が表れますよねニコニコ

ついつい人のん見てまう私…チョキ


皆さんはどんなストラップですかーはてなマーク

きっと、お洒落なやつなんやろな~~~~ひらめき電球



さーて、今日は今からお出かけですキスマーク


熱狂的なホークスファンの知り合いと、ホークス談義かましてきます野球


ずいぶん前から知り合い(ってか、タレント時代の師匠合格)やねんけど、

実はお互いホークスファンやったっていう…DASH!

去年くらいに知ったんかなードクロ


今日は負けられんから、

お酒飲みながら、ホークス話盛り上がりながら、

イニングメール見て、ワーギャーするさけぇ、絶対勝ってや!!!!


ちなみに、行くお店は、

ホークスファンの大将がやってるお店なんだとか…ラブラブ

わくわくラブラブ!



帰ってきたら、また追記UPしますねグッド!



アップアップ追記アップアップ



熱狂的なホークスファン(南海時代からのファン)と、

ホークス大好き大将がいる居酒屋で飲んできました~~~ビール


着くや否や、ラジオからは野球中継野球

(関西やから、阪神・ヤクルト)


でも、私らは、

携帯片手にスコアやmixiのホークスコミュ見ながら、

情報をつまみにして、飲んでおりました。笑


師匠がキープしてる ボトルお酒



☆かやちん☆ 心の呟き-100910_2038~01.jpg


暗くて分かりづらいけど、

「SBM48」と書かれてますチョキ


あと、裏には、

福岡ソフトバンクホークス

目指せ、日本一!!って書かれてます。


(よね?Sヤン?)


大将もうちらのテーブルに来てくださり、

(博多出身の熱狂的なホークスファン♪)

一緒にワイワイ言いながら盛り上がってましたクラッカー


こうやって、コアなホークス話出来るんって

和歌山ではなかなかないから、

ついついおっさんみたいな感じで話しちゃったよ~~ニコニコ


マジでおっさん…あせる


私…アラサーやけど、女の子やのになぁぁ~ガーン


試合結果見届けて、店を出たんやけど、

最後は2人してガックシ…DASH!


でも、楽しかったぁ~~~~~~~音譜


負けても、ホークス大好きには変わりないラブラブ

し、

和歌山でホークス話がいっぱい出来るお店と出会えてマジで嬉しい!!


また行きます~~~~にひひ


そして…明日こそ勝て!!こんにゃろーメラメラ