「かやちん」でいいですよ。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



引き分けでしたねー

SM48がやっちゃいましたねぇ。。。
一応首位らしいっす。同率みたいやけど。
混戦過ぎるわ~、パリーグ。
明日からの試合、どないなんのーーーーーーーー


1試合も落とせないっ。



苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:苗字と名前、どっちで呼ばれることが多い? 参加中



圧倒的に

下の名前で呼ばれるんがが多いね。

言いやすいからやと思う~~~。


年下からも平気で「かや」って呼ばれる。

でも、あだ名が多いかな~。


学生時代は「かやラー」
(篠原ともえちゃんの「シノラー」とか「アムラー」が流行った時につけられた)

フォトスタジオ時代は「はやっしー」
(苗字からきたあだ名)

タレント時代は「かやちん」
(関西で活躍してる 某タレントちゃん(某局のタイガースのラジオ中継のアナウンサーしてた子♪)がつけてん)


「かやちん」が一番しっくりきます♪


最近、かやちんに「ちゃん」付けで呼ばれることが多いけど、
全然「かやちん」でいいからねーーー!!!

言いづらいでしょ?実際。笑


普通に「かやちん」って呼んでくださいね♪