誰やー!気になるー! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



今日は、夜の3時間だけバイトでして、

それまではのーんびりしてた。


いっぱい寝たろ!って思っても、

暑さがハンパなくて8時半に起きて、

大沢親分達の「喝!」を見たり、

(ホークスと西武の首位争いの事触れてたけど…)


カレーうどん食べたり、

昨日買ったレンジを置くためにキッチン掃除したり、

カレーうどんの残り汁にご飯入れて食べたり、

BOOWYのDVD見て発狂したり…


今は完全に抜け殻イムニダ。。。


シャワーしながら寝そうになったっちゅーねん。。。



でね。


最近、私のBlogで気になるんですぅ。


ありがたいことに…


最近、読者登録される方が増えてるんですよーー!


でもね…


誰が登録されてるんか知らんから、

気になって気になって…



ねーねー。


どなた様が、私のこんなへっぽこBlogを

ご登録されてるんでしょう…


差し支えなければ、コメントいただいてもいいですかー???


コメントが嫌!って事なら、メールでも…



私のブログさーーー、

ホント特長ないし、自己中やし、まとまりないし…


ホークスネタばかり書くこともなくぅ、

恋愛なんか一個もないしぃ、

統一性がないんですよねーーー。


でも、読者登録されるってことは、

何か私のBlogを見て「何か」を感じてくれはったから…?ですよね。


ありがたやぁぁぁぁ。


まぁ、自己中Blogには変わりないけど、

これからもどーぞご贔屓に♪