会いた甲藤 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ペタしてね


某所で、これを発見。




会いた甲藤 会いた甲藤 会いた甲藤 Yes!!
会いた甲藤 会いた甲藤 会いた甲藤 Yes!! 君に~~~

速球全力で投げる バッター空振り三振
肩に捲り上げた袖は いつももどかしい

やっぱ 気合いよ 本気の勝負
ネガティブ消すんだ 甲藤(カット)ボールの威力を魅せろーー

暑いなら袖を捲くろう! 寒くても袖を捲くろう!
ピンチでも袖を捲くろう! 打たれたら攝津に頼もう!

会いた甲藤 会いた甲藤 会いた甲藤 Yes!!
会いた甲藤 会いた甲藤 会いた甲藤 Yes!! 君に~~~

誰よりもタフガイだから 打たれても後悔しない
誰よりもタフガイだから 先発に勝ちつけるんだ

暑いなら袖を捲くろう! 寒くても袖を捲くろう!
ピンチでも袖を捲くろう! 打たれたら攝津に頼もう!

会いた甲藤 会いた甲藤 会いた甲藤 Yes!!
会いた甲藤 会いた甲藤 会いた甲藤 Yes!! 君に~~~



甲藤くん、大フューチャーやん!!
今年の活躍はホント目を瞠るものがありますね。

いつも全力投球な甲藤くん。
この曲聴きながら、応援しまくりたいと思います!!