日帰りバスツアー② | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



*昨日の続き



「水郷めぐり」した後、

関が原へ移動しました~~~。


ここでランチタイム~♪



☆かやちん☆ 心の呟き-100719_1333~01.jpg


渋い!!!!!


「麗」「守」「都」で《レスト》って読む!!!


この当て字がいいな~。

「和」な感じがする!!!!!


こんなランチでした。



☆かやちん☆ 心の呟き-100719_1306~01.jpg


・取れたての鮎の塩焼き

・(かなりの量)の豚しゃぶ

・関が原名物のよもぎを使った そば

・こんにゃくの刺身

・混ぜご飯




近江牛は?????


なーんちゃって。爆


さっぱりしてて、ボリュームあって、

美味しかった~~!


あと、デザートが出てきたの。


これっ!



☆かやちん☆ 心の呟き


ん?マスコット?


いえいえ!


このマスコットの名前が「よもぎちゃん」って言うんやけど、

その「よもぎちゃん」を食べました。


!?!?


マスコットを食べた?



☆かやちん☆ 心の呟き

これです。 「銘菓 よもぎちゃん」


よもぎの団子の中に、きなこの餡が入ってるお団子なの。


美味しかった~~~~♪


よもぎは、老化防止に効くらしーよー。

是非関が原行ったら食べてみて~~~~。


私、ちゃっかり買っちゃいました。笑



明日も続きます~☆


*****************************


連休明け。


バテバテちゃいますか???

大丈夫ですか??


私は…



☆かやちん☆ 心の呟き-100718_2120~01.jpg


効かん効かん言いながら、飲み続けてます。


じゃー、効いてきた!!

疲れをあまり感じなくなった!!!


今年の夏は、これで乗り切れそうです。笑


ホークスも6連勝!勢いあるまま 明日の前半戦最終戦を白星で終えて欲しい!