お守り | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



横浜中華街に行った時に、
どーしても欲しかったものを買いに行った。


それは…
「パワーストーン」


気休めかも知れんけど、
持っとくといいとか言うやない?


せっかくやから、
自分の誕生石とか調べてもらって、
自分に合うパワーストーンのブレスを買うことに。


6月の誕生石は「ムーンストーン」みたいなんやけど、
お店の風水師の方に自分の誕生日を言うと、
「アクアマリン」が出てきた。
(水色の石)


何でも、
私自身に水分が足らないんだって。
それを補うために、アクアマリンを身につけなさいって事なんだとか。


あと、
女性の魅力を引き出して、精神的に安定させる石で「ストロベリークォーツ」、
どんな困難をも乗り越えられるパワーを持った石で「ルチルクォーツ(針水晶)」
そして、女性なら誰もが知ってる恋愛の石「ローズクォーツ」
この4つが私にぴったりなんだって。


で…



☆かやちん☆ 心の呟き-100621_1649~01.jpg


これを買いました。


「アクアマリン」がメインで、
「ローズクォーツ」「ストロベリークォーツ」が1つずつ。
ストロベリークォーツの両隣に 「ルチルクォーツ」が。
ローズクォーツには、私の干支の「酉」の文字が彫られてます。


このブレスをつけると、私を守ってくれるんだってー。

効くかどうか分からんけど、
こういうのって、気分的なもんやろからな~。


大事に大事にします。


女の子って、こういうパワーストーンとか好きよなー!
パワースポットとかよく特集で取り上げられてるよなーーー。


なんか、明治神宮にある何チャラって池(?)を
携帯で写メって、それを待ち受け画面にしたら、いい事が起こるーとかあるよね?
(詳しい方、教えてーーーー)


何でか理由分からんけど、
つい行ってしまうし、興味あるよな。


お勧めのスポットとかある??


私のパワースポットは…やっぱ…
和歌山の海!近所の片男波!!!!!!
心を浄化してくれるし、自然からのパワーをいっぱい吸い取れるし、
何てったって爽やか!!


いいところよ~~~~~~♪