誕生日前日に… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



バッサリ!!!



☆かやちん☆ 心の呟き-100618_1257~01.jpg


かーーーなり切りましたよ。


爽やかな路線に行こうと思います。ぷぷっ。



誕生日前にして、

バッサリ切ったのは、心機一転を狙って。

新しい気分で、1年過ごしたいって思ったの。


どうやろ~。いい1年なるかなぁ。



この1年振り返ると、

ホント色々ありましたねー。


でも、今までと比べたら、

割とのーんびり出来たし、比較的穏やかな1年でした。


まぁ、身内の死と家族の病気は想定外でしたが、

それもいつか必ず経験することばかり。


寂しいけど、ムダじゃないと思う。この経験。


相変わらず、野球バカっぷりは健在ですし、

アメブロさんともたくさんお会いできて、

私のホークスLoveがますます強くなった1年でした。


仕事と人間関係は特に何もなく、

ホントのほほーんと穏やかな感じやったしね。笑


まぁ、もうすぐしたら、1歳年を取る。


じわじわと衰えを感じてきてはいますが、

あまり力まず、マイペースに生きたいと思う。


笑っていたいですしね。いつも。



まさか、誕生日前に風邪ひくとは思ってなかったけど、

仕事早退して、髪切って、

いいリフレッシュの時間やと思うので、

このままのーんびり休んで、1歳年取りたいと思います。笑


親に感謝、兄弟に感謝、友達に感謝、仲間に感謝、

大好きな人に感謝…


私の周りにいる全ての皆さんに感謝しつつ、

1歳年取った私をこれからもどーぞよろしくお願いしますね。



明日から新生 ☆かやちん☆です。


幸せいっぱーーーーいになりますように♪