映画館→ガストなう | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

仕事早退して、病院行って、めちゃくちゃ辛い治療して…

今は…

☆かやちん☆ 心の呟き-100609_1716~01.jpg

チケット買ったし、後は時間が来るのを待つのみ晴れ

楽しみまぁ~すニコニコ


先に本読んだから、内容は知ってるけど、
どんな映画になってるやろ!!

帰ったら、感想書きますわチョキ


さぁ、腹ごしらえでもしまひょか!!


【18:22 追記】

ガストなうドキドキ

今日の晩御飯は…

☆かやちん☆ 心の呟き-100609_1817~01.jpg

チーズinハンバーグです晴れ

ん??
一人やよ?何か文句ある?(笑)



【23:10 追記】

ただいまーーーーー。

見ました。「告白」

感想は…

・ご飯食べた後に見ないほうがいい。
(グロすぎて吐くかも知れません。私はギリ大丈夫。)
・命は決して軽くなんかないやぃ!
・人ってやっぱり寂しがり屋ですね。
・AKB48が出てきてびっくり!笑
・人間の情って、薄っぺらい上っ面だけなのか?
 そうじゃないと信じたいけど…

あとは…

この映画は、映画見た後で本を読むべし!!!

私は、先に本を読んでしまい、
映画の内容がはしょられ過ぎてて、少し残念に思えました。
(でも、割とうまくまとめられてた感はありました。)

ラストは…えーーーーーーーーーー!!ってなりますよーー。

女1人で見る映画じゃないね。
帰り道、若干夜道が怖かったもん。グロいんを思い出しちゃって。爆

是非、自分を守ってくれそうな方と一緒に見に行ってください。