「告白」読みました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね


「告白」を読破することに夢中。

お陰さまで全て読みました。

凄く面白かったんです。
でもねー、後味が悪いっていうか、残酷って言うか、怖いって言うか…

人間が嫌になるね。

でもねー、読みやすい。

1つの事件からどんどん話が膨らみ、
色んな人が絡んできて、さらに展開が枝分かれして、
残酷で惨めな出来事が次々と起こる…

で、最後は…えーーーー!!!そんな展開ってアリなの!!みたいな。

分からん人は読んでみて。
読みやすいから、2.3日で読めるよ。

1つ思ったのは…

「人から恨まれないようにしよう」ってこと。

何されるか分からんし、周りの人まで平気に巻き込みますからね。
恐ろしいですよ。人間って。

週末から映画上映されますね。
多分、レディースデーの時に見に行くと思います♪
来週水曜っすね。楽しみだ~。


ホークスの試合、

リアルタイムで全て見ました。


いやー、かみ合ってましたね。投打が。


ポンちゃんのトリプル2

2安打、2打点、2盗塁!!


あと、柴さんのヒットーーー!!

ホッとしましたよ。あたしゃ。


でもねー…


明石君がぁぁぁぁぁぁ。


1軍選手で唯一ノーヒット。

(今日、城所君打ったもんね。)


あの悔しそうな顔を見たら、こっちも泣けてきたぁ。


何とかこのスランプから脱出して欲しい!!