和歌山で一番若者が集まる日 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



私の家から2分位のところにある

大きなイベントホール。


今日はここで…



☆かやちん☆ 心の呟き-100429_1442~01.jpg


コブクロの年に1度のファンフェスタが行われる。


毎年、和歌山市内でやってるみたいやねんけど、

年に1度のお祭りってことで、

全国各地からファンが集まるんやってー。


なんでも…

コブクロがインディーズ時代に、

和歌山のイベントとかにたくさん出てたみたいで、

「第二の故郷」的な感じなんだとか。


もーね、有り得ない位にたくさんの人が来てるんです。


駅からちょっと離れてる場所やねんけど、

大名行列みたいに連なって皆歩いてる光景が、

普段見慣れないので、おもろい!笑


私?その時間??


普通に家で干してた布団を入れたり、

ホークスの試合見たり、

そのイベントホールの前にある中華料理屋でご飯食べたりしてました。笑


せっかく近所でやってるから

行けたら行きたいって思うんやけどねーーー。


あんなビッグアーティストが、

近所におるって、ちょっとテンション上がるなーーーー。



さー、今日から本格的にゴールデンウィーク♪


私はDVD借りました。



☆かやちん☆ 心の呟き-100429_2125~01.jpg


「60歳のラブレター」


30年以上先になるけど、先取りで見てみることに。


あと、キン肉マンは…まぁ、いいじゃん♪