「ダーリンは外国人」 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



*昨日の出来事ですが、書きますね。



「ダーリンは外国人」

見に行きたいってずーっと思ってたんです。

昨日は映画館がレディースデー。
Ladyな私は1000円で見れる。

でも、
映画館で見るほどでもないかな~って思えてきて、
映画見ようか見るまいか、悩みだした。

本音を言えば、1000円出すのすら勿体無いって思えてきた。

んでね、
丁度その時、餃子が食べたくなったの。
(最近、週1で餃子食べてるわ~。どんだけ好きやねん)

さすがに、餃子食べた後で映画見る気になれんので、
映画は次の機会に。

さー、餃子食べに行きますか♪

ってなった時に、
昨日のホークスの試合は、1年に数回あるかないかって言う
「北九州市民球場」って言う屋外の球場での試合。
大好きな柴原さんの地元の球場って事で、きっと盛り上がるやろな~♪

って思ったので…

餃子をイートインせず、テイクアウトにすることに。
お持ち帰りして、美味しい餃子食べながら野球見よう~☆って思って、

「喜楽」って言う老舗の中華料理屋に行きました。




☆かやちん☆ 心の呟き-100421_1720~01.jpg


餃子1人前500円するかせーへんかやから、
最低買っても2人前までやな。
1000円。うん。映画レディースデー1回行かんって思ったらいっか。

って思ってたら…

あれれ?




☆かやちん☆ 心の呟き-100421_1743~01.jpg


酢豚とチンジャオロース…


結局、トータル3000円使ってもーた。


これやったら、映画見た方が良かった…のか…爆



まぁ、昨日は柴さんのスタメン姿見られたし♪

試合は41分の中断あったけど勝ったし!


金銭的には損してるけど、

結果オーライ…じゃないかな~~~。


そう思うようにしまーす。笑



今日は、かーなり雨降ったから、

体が重い~~~。


早めに寝ることにしまーす。