趣味が変わった | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



昼から会社にだーれもおらんくなって、

ダーラダラ過ごしました。


あまりにダラダラしすぎて、

脳みそが少し溶けたかも知れません。ぷぷ


でも、溶けてられん!

明後日だもーーーーーーーーん!


明後日、午前中に、

ちょっと親の仕事のお使いをして、

それから試合まで、少し時間が出来たので、

ちょーっとお買い物しようと思ってますぅ。


でね。


最近のファッション誌ってさー、

いろんなブランドとのコラボのものが付録やったりするやろ?

アニエスベーやったり、ジルやったり…


で、最近私も少し女性らしくなってきたので、

今更ながら、興味持ち始めまして。。。

(遅いっつーの)


最近は、キャス・キッドソン(花柄満載のやつ)がお気に入りで、

ポーチとか色々集めてます。

友達へのプレゼントにもあげたりしてますよ~♪


で、今は「gelato pique(ジェラート・ピケ)」

http://www.gelatopique.com/


モコモコで、カラフルで、やわらか~い感じが可愛くって♪


一番欲しいもんがこれ。



☆かやちん☆ 心の呟き

モコモコのリボンのヘアバンド。


絶対にリボン部分が邪魔やと思う。笑

でも、可愛いやろ~~~~♪


ちょっと、探しに行こうかなって思ってます。


丁度、友達が好きなので、

プレゼント探しのついでに、自分のんも買おうかな。


今まで、全然こういう可愛いものに

興味わかんかったのにー。

何でかな?年かな?

乙女心はまだ失われてなかったみたいっす…



それにしても、

最近の雑誌はホントに付録が豪華になったなー。

付録目当てで色々買いたくなるもん。

(ケチやから買わないけどね。)