昨日のカラオケで歌った歌たち | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

ペタしてね




昨日行ったカラオケで…




☆かやちん☆ 心の呟き-100213_1449~01_0001.jpg



私が歌ったのは…




♪いきものがかり なくもんか


(クドカンの映画「なくもんか」の主題歌ね)



♪菅原紗由理 君がいるから


(「FINAL FANTASY XIII」の歌ね)



♪카라(Kara) Pretty Girl


(韓国のアイドルグループの歌)



♪Perfume Chocolate Disco


(やっぱバレンタインっぽいのも歌わなきゃね~)



♪月火水木 キン肉マン


(この歌、ケントデリカットが歌ってるんやで!知ってた!?)



♪aiko 恋道


(これ、いいよ~~~~。一押しやね♪)



♪炎のキン肉マン


(バックのキン肉マンのアニメが見たいがために歌ったの。笑)



♪SEAMO そばに~たいせつなひと~


(さだまさしさんの「たいせつなひと」って歌をトリビュートしたの。名曲!)



♪JUJU やさしさで溢れるように


(これ歌いこなせるようになったんはでかい!高音やけどよく出る♪)



♪木村カエラ Butterfly


(お約束っ。だーーい好き過ぎるもん)




そして、最後は…



朝丘雪路 雨が止んだら





!?!?!?!?



大好きやねん、この歌。笑



「雨が止んだら お別れなのね 2人の思い出



 水に流ぁぁしぃぃてぇええええ~~♪」



ってところをこぶしきかせて歌うんがツボ。笑



大熱唱したら、友達がドン引きしてもーた。




あぁ、楽しかった。笑