旅の疲れ ~Blogネタ~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね


朝に和歌山に着いて、
そっから15時まで爆睡!!!!

夕方から夜にかけてはバイトやし、
あまりゆっくり休めなかったな~。

まぁ、稼ぐことはホンマ大事やから、
多少無理してでも顔晴らなきゃ!


てなことで、毎度おなじみの「Blogネタ」
(by りさとるさん)



◆お酒のカロリー、気にする?しない?



⇒気にして飲んだことない!笑
 多少は気にせぇっちゅー話ですな。ぷぷ





◆2010年、本格的に始めたいことは?



⇒何か資格取りたい!
 U-C○Nで色々物色しよっかな~。





◆今年のバレンタイン準備できた?だれに何渡す?



⇒バイト先に3つだけなので、市販のんにしよ~っと。
 試作とか作ったけど、もう面倒になっちゃった。爆





◆有名になったら出てみたい番組は?



⇒「さんま御殿」!!





◆眠れないとき、何する?



⇒携帯いじる or 携帯に入ってる着うたをオートプレイで聞きまくる。笑





◆ウインクは右目と左目、どっちの方がやりやすい?



⇒左目!





◆いじりキャラ?いじられキャラ?



⇒いじられキャラやな~。
 いじってもいじり返される!!





◆毎朝必ずすることは?



⇒スポーツ紙全紙チェック。
 ’芸能欄、野球欄、時事ネタなど…)





◆付き合う相手は顔?性格?



⇒顔が4割、性格が6割。





◆一夜漬けする?



⇒無理…
 タレント時代に原稿覚えるんも、集中したら意外と短時間で出来たし。

 頭いいとかじゃなく、昔から要領がいいみたい。爆





◆作って欲しい「●●バーガー」!



⇒ないなぁ~。
 てりやきバーガーがあれば、他に何もいらんから。爆





◆今から何キロやせたら、ちょうどいい?



⇒5キロかな~。
 あまり痩せすぎたら、重い病気やと思われそうだ。





◆目玉焼きは半熟?固め?



⇒固めかな~。





◆あなたの“芥川賞”は?



⇒「99のなみだ」シリーズ!!





◆体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?



⇒雑炊、常温の水、白湯、オロナミンC、イチゴ





◆恋人の髪形、どんなのが嫌?



⇒ロン毛と、どう見ても似合ってへんやろって髪型





◆○○は明日から…と言っていまだに始めていないのは?



⇒特にないな~。ちゃんとやらな不安やもん。笑





◆天気のいい日は何したい?



⇒チャリで海岸線をぷら~っとドライブ。





◆好きな路線



⇒大阪環状線。
 鶴橋駅に着いた時にドアが開いた途端に漂う
 焼肉の香りがたまらんく好き! さすがKOREAN♪





◆ショックな時に自分の中で鳴り響く擬音



☆笑えれば…【I love HAWKS&森本学()()32】-cp_0000133.gif





◆爪を切るのはお風呂の前?後?



⇒お風呂の前後に切ることがまずない。笑
 (風呂入るの、夜やもん。夜につめ切ったらアカンって言うでしょ?)





◆ハイボール×鍋。あなたなら何鍋??



⇒この質問の意味が分かんない。笑

 ちなみにハイボールの美味しさは分かんないです。爆





さぁ、明日からまた1週間の始まり♪
しっかり働いて、週末はぱぁ~っと遊びましょう!!