昨夜見た夢 ~柴原さん登場♪~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



最近、すっかりキン肉マンモードなもんですから、

ホークスモードに切り替えられるか不安いっぱいな私…


だーいじょうぶ♪


柴原さんや和巳さんのブログは欠かさずチェックしてます。ぷぷ。


今日の柴原さんのブログさー、

久々にややアップのお顔拝めたわ~~。


ホント痩せたね!!

すっきりして、さらにキリっとした表情になったような…


んも~~~♪

格好よすぎて、ニヤニヤしてもーたがな~。笑



で、久々に夢に柴原さん登場。



…場面は私の結婚式。

(結婚相手が柴さんじゃないよ?先に言っておこー。)


披露宴が順調に進むんでって、

司会者さんが、


「新郎新婦さま、どうぞスクリーンの前へ~」

って案内されて、

セットされた椅子に2人並んで座ったんです。


スクリーンから流れたのは、

ななななななんと、柴原さんの「結婚おめでとうメッセージ」!!


シンプルで、あまり長くないお言葉でお祝いしてくださいました。


私、椅子からずっこける位に驚いて、涙ポロリ…


と、そこに!!!!



本物の柴原さんが駆けつけてくれた~~~~!!!!!



しかも、何でか知らんけど、

BOOWYの「ONLY YOU」を歌いながら…♪

(あくまでも、私の夢の中での話やからね!!!!)



私、号泣で泣き崩れた…




と、ここで、夢終了!!!!





…正夢になりませんかね??????




今日はどんな夢見るかな。

久々にホークス関係の夢見られて嬉しかったな!!


もうすぐしたらキャンプ始まるし、

あっという間にシーズン開幕するし、

わくわくしてくらぁ♪