新年が明けました。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きます。



2010年、幕開けましたね。


皆さん、どんな食っちゃ寝正月を過ごされてますか?笑


☆かやちん☆家は、旧正月に法事をするので、
今日は家族4人だけで新年を迎えました。

実は今回、

初めて両親にお年玉をあげまして、
(喪中なので、お小遣いになるのかな。)


☆かやちん☆ 心の呟き-100101_1028~01.jpg

(桑田佳祐のソロライブのグッズのポチ袋です。レアっすよ♪)
喜んだ顔を見ると、金欠の苦しみがぶっ飛びます(笑)

昼から、
私以外の家族は、スーパー銭湯に行き、
私は、昨日UNIQLOで買ったスキニーのデニムを取りに行き、
ついでに古本屋で漫画を大量に買い、部屋でまったり読んでました。


☆かやちん☆ 心の呟き-100101_2245~01.jpg

(河原和音先生の「高校デビュー」 最後の2巻だけ売ってなかった… )



実は、新年早々、

兄貴と大喧嘩しちゃいまして、

電話越しでですが、赤ちゃん並に号泣して、泣き喚いてしまいました。爆


くだらん過ぎる事なので、理由は割愛しますが、

ホント最悪の新年の幕開け!笑


今はアイスノンを目に当てて、目の腫れを沈めてるところ。笑


部屋中のぬいぐるみやら、バッグなど、

壁にぶん投げるわ、床が抜ける位まで踏み倒すわ、

ワーギャー泣き喚くわ…


新年早々やったので、

下の部屋にいた両親はびっくり!!


慌てて部屋に来て、私が泣き叫んでるのを沈めるのに必死!!

必死で頭撫でたり、体さすったり、

赤ちゃんをあやすような感じで、私が泣き止むために奮闘してました。笑



私…20代の大人なんだけどなぁぁぁ。笑



今は仲直りしたので、大丈夫です。

(理由は明らかに兄貴が悪いから。兄貴の理解力の乏しさが原因なんで。爆)



こんな最悪な状態で正月を過ごすことになったので、

幸先が不安で仕方ないですが、

もうこんなに泣くことは、2010年中にはないと思うので、大丈夫やと思います。笑



皆さん、こんな赤ちゃんみたいな私を、

今年もよろしくお願いしますね!!!!!!!!